2021/01/13

新型コロナウイルス感染症影響による平日臨時休業のお知らせ(2021.1.13)

          お客様各位

                                           2021年1月13日

 

【 新型コロナウイルス感染症影響による平日臨時休業のお知らせ 】

 

日頃よりブルーシールアイスパークをご利用いただき、ありがとうございます。

   新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、2021年1月13日(水)より現時点で予約が入っている回を除いて臨時休業といたします。

   お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

  ■ 平日臨時休業期間 ■

  2021年1月13日(水)~2021年1月29日(金)

※土曜日・日曜日は通常営業いたします。

  現時点で予約サイトがOPENとなっている回は引き続き営業予定となっております。

  ※状況により期間を延長とさせて頂く場合もございます。

  詳しくは 【 アイスバーづくり体験予約ページ 】より予約カレンダーをご確認ください。

 

引き続き、感染症対策として下記を実施し営業いたします。

●アルコール消毒の設置

●マスク着用必須

●客数の制限(通常最大32名のところ、最大16名へ変更)

●非接触体温計での検温

●体験テーブル上へアクリル板の設置 

従業員はマスクならびにフェイスシールド、手袋を着用しております。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。