News Release

2019/06/11

第12回ブルーシール旗争奪 豊見城市学童軟式野球大会 2019年6月開催いたしました

 フォーモストブルーシール株式会社(本社:浦添市牧港)は、2019年度も地域貢献活動の一環として第12回目となる「ブルーシール旗争奪 豊見城市学童軟式野球大会」に協賛いたしました。

 「ブルーシール豊崎店」が沖縄県豊見城市にオープンしたことを機に始まった「ブルーシール旗争奪 豊見城市学童軟式野球大会」の第12回目の大会が開催されました。

 例年ながら梅雨真っただ中という事もあり、当日まで天候が心配でしたが晴天とまではいかないものの雨が降ることもなく無事全日程の試合を終えることができました♪

決勝戦は、昨年の優勝チーム「根差部ベースナイン」VS「豊見城パワーズ」。

結果は、、、

ほぼ全試合で大量得点を取得し勝ち上がった打撃力バツグンの「根差部ベースナイン」が11対0で圧勝し今年も優勝をおさめました!!!

人数が少ないながらも力強く戦い、惜しくも決勝戦で敗れた「豊見城パワーズ」も素晴らしい活躍でした。

両チームは7月に行われる沖縄県大会への派遣が決定となります。

暑さに負けず、頑張ってくださいね♪

選手の皆さま、監督・コーチ、そしてご家族の皆さまお疲れ様でした。

ブルーシールの選手の皆さまの闘志あふれるプレーを応援することができ、楽しませていただきました。

ご協力をいただいたスポーツ少年団の皆さま、誠にありがとうございました。