News Release

2022/04/04

チョコレートバーのパッケージをリニューアル! アイスの特徴とおいしさが伝わるデザインへ

 フォーモスト ブルーシール株式会社(本社:沖縄県浦添市、代表取締役社長:山本隆二)は、通年販売している定番アイス商品「チョコレートバー」のパッケージを、商品のおいしさを更に伝えることができるデザインへリニューアルし4月4日(月)より発売いたします。

■オリジナルバニラとパリパリチョコのおいしさ伝わるNEWデザイン!

 ブルーシールオリジナルバニラのなめらかさと、パリパリとしたチョコレートコーティングの絶妙なバランスをよりわかりやすく伝えるため、パッケージ内にバニラとチョコレートのイメージを追加。

バニラ×チョコレートのシンプルな組み合わせによるスタンダードなおいしさを表現しました。また、パリッ!と軽い口当たりを直感的に感じられるよう、割れたチョコレートが印象的なアイスバーのイメージを大きく配置。お店のアイスコーナーでも目立つよう、おいしさを前面に訴求したパッケージとなりました。

7本入りなので、毎日のおやつ時間やテレワークのおともにもぴったり♪ぜひご家庭でブルーシールのチョコレートバーをお楽しみください。

商品名 チョコレートバー
内容量 50ml × 7
種類別 ラクトアイス
希望小売価格 450円(税抜)
商品説明 ブルーシールのオリジナルバニラをチョコレートでコーティングし、パリパリとした軽い口当たりが特徴的なブルーシール定番のチョコレートバーです。
取扱店 沖縄県内量販店、コンビニ、その他取扱店