2021/02/10

【お知らせ】2月10日は定例サービスデー「Big Dip Day」を休止いたします

NEWS-RELEASE_HP掲載用枠_上

【2月10日の定例サービスデー「Big Dip Day」休止のお知らせ】

 

日頃よりブルーシールをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2月9日をもちましてブルーシールは創業73周年を迎えました。

お客様の日頃のご愛顧に感謝のきもちを込めまして、

2月9日から2月11日にかけ創業73周年記念企画を実施させていただきます。

創業記念企画の実施に伴い、

誠に勝手ながら2月10日の「Big Dip Day」を休止させていただきます。

 

Big Dip Dayを楽しみにして頂いていたお客様へは誠に申し訳ございません。

2月9日(火)~2月11日(祝・木)の3日間は、

対象店舗にてアイス・ソフトクリームが200円でお楽しみいただけるなど

おトクな企画を実施しておりますのでアイス時間をお楽しみいただけると嬉しいです

 

【感染対策として】下記を実施しております。

 

 ■入店の際はマスクの着用をお願いしております。
 ■発熱、風邪症状がある方は入店をご遠慮していただきます。
 ■店頭にて備え付けの消毒液をご用意しております。
 ■レジへ並ぶ際のソーシャルディスタンスの確保、混雑時もソーシャルディスタンスを設けて誘導いたします。
 ■レジカウンターではビニールカーテンを設置、キャッシュトレーでの金銭受け渡しを実施しております。

 上記を含め、その他感染症予防対策を徹底しております。

NEWS-RELEASE_HP掲載用枠_下